• 締切済み

XPSP2がインストール出来ない

先日IPODを購入したのですが、Itunesをダウンロードしようとしたのですが、OSがXPHOMEのままでしたのでXPSP2をダウンロードしたのですが ファイル展開後に「ファイルが見つかりません」とエラーが出て、インストールが出来ないのですが・・・。なにか良い解決方法ありますでしょうか? XPSP2にしないとItunesが絶対に使用できませんよね?

みんなの回答

• koketa58
回答No.1

Windows XP SP2 をインストールする方法 http://support.microsoft.com/kb/884514/ja >XPSP2にしないとItunesが絶対に使用できませんよね? http://www.apple.com/jp/itunes/download/ Windowsソフトウェア条件 Windows XP Service Pack 2以降または32ビット版Windows Vista

harujin
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。ファイル展開後にセットアプエラー 指定されたファイルが見つかりませんと出ます。インストールが完了しません。。