• ベストアンサー

乙一さん探しています。

こんにちは。 乙一さんの短編「幸せは仔猫の形」が収録されている本のタイトルを教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108466
noname#108466
回答No.2

『しあわせは子猫のかたち』は、 『失踪HOLIDAY』という本に収録されています。 文庫は、角川スニーカー文庫です。

shiki0309
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。

その他の回答 (1)

noname#72471
noname#72471
回答No.1

『しあわせは子猫のかたち』~HAPPINESS IS A WARM KITTY~ だったかなぁ… ちょっと記憶が曖昧なのですが、角川スニーカー文庫から出てた【失踪HOLIDAY】だったような気がするのですが…(^_^;) 間違ってたらすみませんm(__)m

shiki0309
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。