• ベストアンサー

乙一さん探しています。

こんにちは。 乙一さんの短編「幸せは仔猫の形」が収録されている本のタイトルを教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#108466
noname#108466
回答No.2

『しあわせは子猫のかたち』は、 『失踪HOLIDAY』という本に収録されています。 文庫は、角川スニーカー文庫です。

shiki0309
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。

その他の回答 (1)

noname#72471
noname#72471
回答No.1

『しあわせは子猫のかたち』~HAPPINESS IS A WARM KITTY~ だったかなぁ… ちょっと記憶が曖昧なのですが、角川スニーカー文庫から出てた【失踪HOLIDAY】だったような気がするのですが…(^_^;) 間違ってたらすみませんm(__)m

shiki0309
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。

関連するQ&A

  • 作家の乙一さんについてです。

    乙一さんの書いている本の中で、俗に「白乙一」と呼ばれている作品のタイトルを教えてください。お願いします。

  • 乙一さんの本に詳しい方、回答お願いします

    乙一さんの本でドラえもんの道具が出てくるものがあると耳にしましたが、タイトルが分かりません。 乙一さんの本に詳しい方、回答お願いします!

  • 乙一サンの本

    乙一さんの本ってどれ位(何冊位)出版されているんでしょうか? それと本のタイトルとか分かる分で良いので教えて下さい。 ex:『夏と花火と私の死体』、『暗黒童話』等々。

  • 乙一さん

    乙一さんが書かれた本を探しています!! 図書館にある本は死にぞこないの青読んだのですが、ほかにもあるかもしれないと思ったので下記の本以外で乙一さんの本があれば教えてください!! お願いします!!! ・きみにしか聞こえない ・さみしさの周波数 ・ZOO ・銃とチョコレート ・夏と花火と私の死体 ・失踪HOLIDAY ・死にぞこないの青 ・暗黒童話 ・暗いところで待ち合わせ くらいです。

  • 乙一みたいな小説

    私は、乙一さんの大ファンです。 ですがもう、販売中の乙一さんの本は全て読んでしまい大変退屈しております。 そこで、教えていただきたいのですが 乙一さんのような 切ないストーリーで、恋愛ではない小説または小説家さんを 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 乙一さんの小説

    乙一さんの短編で、血脈だか遺産相続だか犯人探しだかの話があったような気がするのですが、その小説の題名が知りたいです。 すごい昔に読んだものなので、記憶が不確かで間違った情報が入っているかもしれません・・・。 似ているものがありましたら、教えて頂けるとうれしいです。宜しくお願いいたします。

  • 乙一が好きな私にお薦めな本

    乙一さんの作品が好きで全部読み終えて、 良い本ないかな・・・と探しているところです。 乙一さんと作風が似ている作家さん、もしくは本をおしえてくれませんか?

  • 乙一サン・伊坂サン・・・

    私は本を読むのが大好きなのですが、乙一さんや伊坂幸太郎さんの書く様な独特なミステリーが好きなんです!!乙一さん・伊坂さんが書く小説同様に面白いモノを知っている方、ゼヒ教えてくださいm(_ _*)m

  • 乙一さんの本が読みたい!

    こんばんわ。 最近お勧めの本で検索をかけると乙一さんの名前がよく出てくるので私も読んでみようと思うのですが、どの作品がオススメでしょうか?? 皆さんが乙一さんの作品の中で一番好きなものを教えて下さぃ。おねがいします(*'-')o(*,",)oペコ

  • 乙一さん(作家)の出している本、全て教えて下さい!乙一さんの作品が掲載

    乙一さん(作家)の出している本、全て教えて下さい!乙一さんの作品が掲載されている本全て。(乙一さんが参加している短編集など…)スイマセン、誰か教えて下さい。