• 締切済み

英会話について

英会話教室って色々ありますが20代前半の人が多い教室、場所、曜日、時間帯などありましたら教えてください。 私は英語を身に付けたいのですがどうせなら近い年代の人と楽しく学びたいです。

• 英語

みんなの回答

回答No.3

僕は、「月謝制」「月謝現金払い」「イベント」で検索しました。 実際に20校ぐらい行ってみましたが、 やはりHPの雰囲気の良いところで、良い出会いがありました。 英会話スクールの中で、生徒さんの集まりで、テニスやスキーなどのサークルができているところがありました。 一概には言えないですが、お金もうけ主義の所を避けて探せば、わいわい集まる仲間の多い所がみつかる気がしました。 ちゃんと探せば、いい教室も、それから出会いもたくさんありますよ。 そういうところには、同じような良い仲間を求めるいい人が集まっていたりします。 参考になれば嬉しいです。

• hiro_1116
回答No.2

あたなが考えておられる地域が分からないと具体的な回答は難しいですね。 回答への補足欄にお仕事がお忙しくて色々な教室を廻ってみることができないと書かれていますので、自ずから場所や時間帯は限定されるのではないですか?

• gotgot510
回答No.1

自分で校舎をまわりなさいな。 私も池袋・新宿・銀座校を見学しに行きましたよ

y-tokunaga
質問者

補足

すみません。 おっしゃる通りなのですが せめてECCがいいとかAEONがいいとか大手以外がいいとか を教えていただければ見学も行きやすいのですが・・ なかなか仕事が忙しく色々廻るのがツライので・・・