• ベストアンサー

MDディスクの全曲イレースの方法

ケンウッドのRMD-VC7DVDという製品をリサイクルショップで購入しました。中古なので説明書が付属してなく、古いMDを全曲消したいのですが操作がわかりません。どなたかこの機種を持っておられる方、教えていただけないでしょうか?ケンウッドのホームページで探しましたが、該当機種がみつかりませんでした。推測の答えでなくこの機種を持っている方にお願いしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ASIMOV
回答No.1

>ケンウッドのホームページで探しましたが、該当機種がみつかりませんでした http://manual.kenwood.co.jp/files/B60-5254-00.pdf これ↑の事?

toukitirou1954
質問者

お礼

恐れ入ります、これです。ありがとうございました。とても助かりました。