• ベストアンサー

カンボジアへ学校を 絵の値段を知りたい

カンボジアへ学校を最終回を途中から観てしまい絵がいくらかわか らなく。  ハガキを購入したので、絵がいくらか興味あり知りたくて。    よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.2

他の方の質問で100枚の絵の落札価格が紹介されていました。 下のサイトでご確認ください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4504224.html
YQS02511
質問者

お礼

ありがとうございました。わかりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

絵の値段がいくら、とは 「行列のできる法律相談所」カンボジア学校建設プロジェクトオークション 番組での落札価格がいくらだったか知りたいということでしょうか? http://www.ntv.co.jp/horitsu/cambodia/auction/index.html http://www.ntv.co.jp/horitsu/cambodia/auction2/index.html 全部で100枚ありましたが、どの絵のことですか? (100枚全部、という要望でしたら、長文になりそうなのでご遠慮ください。)

YQS02511
質問者

お礼

100枚すべてです。ありがとうございました。