• ベストアンサー

TOEIC高得点でバイトって何があるの?

TOEICを高得点(たとえば800点台)取った人で、それを武器にアルバイト受かった人、【どんな職種】か【時給いくら】だったか教えてください。どんなものでも構いません。800点台でなくても構いません。

noname#73757
noname#73757
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orangery
回答No.1

すみませんバイトした身じゃないんですけど、外資系が入っているオフィスビルの喫茶店で英語が使える人がバイトしています。そういうのはどうですか? 点数に見合う英会話力があるなら、外国人の案内とか、ちょっとした翻訳の手伝いとか? 就職は無理でもバイトなら英語だけでも色々ありそうですよ。