• ベストアンサー

PowerPoint2003です

PowerPoint2003です 1ページで4行入力します、例 春が来た 夏が来た 秋が来た 冬が来た F5を押して↓キーを押しそのページを開くと春が来たと表示され説明が終わり↓キーを押すと2行目に夏が来たと表示され繰返し最後に4行表示される方法、又春が来たの表示の時手書きの様に1文字ずつ表示する方法お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

ご参考に! [パワーポイント]箇条書きの文字を次々と表示させる http://azby.fmworld.net/usage/windows_tips/20051130/index.html 「タイプライターはどこへ消えた?」 http://www.relief.jp/itnote/archives/002009.php

yocihara
質問者

お礼

感謝感激