• ベストアンサー

HOTメールの保存方法

MSN HOTメールの保存方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aar03460
回答No.1

保存したいメールのタイトルの上で右クリックし、 「対象をファイルに保存」を選択すれば、保存できると思います。 ただ、htmlファイルになってしまいますが・・・・

shouziki777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。大変参考になりました。 htmlファイルとは?

その他の回答 (1)

noname#3040
noname#3040
回答No.2
shouziki777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。大変参考になりました。