• ベストアンサー

msnのhotメールについて

msnのhotメールについてお尋ねします。 名前をつけて保存するを押して保存したメールは見るときにどうやれば見れますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyouichi-7
回答No.3

「スタート」→「検索」→「ファイルやフォルダ」で、 つけた名前を入れて検索されて見てはいかがかと?

shouziki777
質問者

お礼

どうもありがとうございます。できました。

その他の回答 (2)

• ruricchi
回答No.2

「名前を付けて保存」をするときに、どこに保存するか指定したと思うのですが・・・。

shouziki777
質問者

お礼

どうもありがとうございます。できました。

• ruricchi
回答No.1

フォルダに保存したそのメールをダブルクリックするか、 右クリックして「開く」で見ることができます。

shouziki777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。フォルダはどうやって探せばいいですか。