• ベストアンサー

エクセルの文字の大きさセルの幅等変更できない

エクセルのデータをもらったのですが、文字の大きさ、セル幅、セルの書式設定等変更できません。解除の方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

それは「シートの保護」が設定されているからだと思います。 「シートの保護」の解除方法は、 [ツール]-[保護]-[シート保護の解除]をクリック。 パスワードが設定されている場合は、パスワードの入力を要求されます。 その場合は、友達にパスワードを聞きましょう。

その他の回答 (1)

• koko88okok
回答No.1

そのファイルをもらった方に解除方法をお尋ねになる(了解を得る)のが筋だと思います。