• 締切済み

オンラインゲームのサイトでダウンロード・・・

タイトルどうりなんですが「ミックスマスター」というオンラインゲームのサイトでダウンロードしようとしたら途中までダウンロードできるんですけどセットアップステータスってところで <コンポーネント転送エラー> コンポーネント:Disk<1> ファイルグループ:<Disk>Disk1 Files(1) ファイル:C:\Program Files\InstallShield Installation Information\{CFBF9F14-38E3-43F5-89FE-CA46A7C99402]\ エラー:アクセスが拒否されました と、表示されてダウンロードが中断されてしまいます。ほかにも参考になる違う質問もみたのですがセーフモードがどうとかAdministrators権限でログインしろとか色々やったのですが解決されません。どなたかわかる方ご返答をお願いします。

みんなの回答

• kusa_mochi
回答No.1

「ミックスマスター」を当方の環境(WindowsXP SP3)でダウンロードしたが、ちゃんとダウンロード先のフォルダに MixMasterSetup.exe が作成されていた。 詳しい情報が無いので、訊きたいのだが  ・PCのOSはWindowsXPなのかWindowsVistaなのか?  ・ダウンロードには FTPダウンロード と HTTPダウンロード の2種類用意されているが、どちらでダウンロードしても同じなのか?  ・ダウンロード先のフォルダは、何というフォルダなのか?  ・ダウンロード途中と書かれているが、上記エラーはダウンロード後に MixMasterSetup.exe をダブルクリックした後に起きるエラーのように見える。   ダウンロード途中ということで間違いは無いですか?