• 締切済み

インターネットでの曲ダウンロードで一番お手頃価格

インターネットで、曲をダウンロードしてみたいと思っています。 初めての試みで、最もお手頃で、音の質がよいサイトを知りたいと思っています。また、価格の相場も知りたいと思います。 適当なサイトをご存知の方、いらっしゃいましたら、是非情報ください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

itunesストアが一般的に有名です。曲数も多いので。 itunesをダウンロードして、itunesストアにアクセスして、アカウントを作って買います。 一曲200円程度が相場です。古い昔の曲になると150円です。 あとは、ongenというサイトがあります。 http://www.ongen.net/ ここから、買った経験はないのですが、曲数も多く、音質もいいと聞きます。 いい曲が見つかるといいですね。

wanofua-ma
質問者

お礼

お礼が遅くなり、すみません。 ご丁寧に、ありがとうございました。参考にさせていただきました!