• 締切済み

globeの全曲リスト

載ってる所ないでしょうか? globeに限らず他のアーティストのリストも 探してもなかなかないですが、何か問題があるのでしょうか?

noname#72704

みんなの回答

回答No.2

曲名のリストであれば通常は公式サイトに掲載があると思いますが、globeの公式サイトは小室氏逮捕のため閉鎖されているようです。 http://cache.avex.jp/static/globe/index.html wikipediaはいかがですか? http://ja.wikipedia.org/wiki/Globe もし、歌詞も知りたいということであれば、著作権の問題がありますので、おそらく無いと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます wiki見ましたがc/w曲は載ってないんですよね・・

• dogday
回答No.1

あなたがやればいいじゃないですか。誰かがやってくれているのです。 globeのファンに熱心な人がいないか、全員がネットに弱いかどちらかでしょう。 問題があるとすればファンの質?

質問者

お礼

ありがとうございます >あなたがやればいいじゃないですか わからないので探してます