• 締切済み

OLが通勤で履けるスニ-カ-ってありますか?

OL(20代後半)が通勤でス-ツ姿で会社に履いていかれるようなスニ-カ-ってありますか?アドバイスいただけたら、メ-カ-や靴の名前とか色なんかもアドバイスいただけたら嬉しいです。このような姿で通勤されているOLさんいっらしゃいましたら、ご自身の通勤に使用しているものなどもアドバイス是非ください。

みんなの回答

• weakweak
回答No.1

プーマにスーツとかにもいけそうなスニーカー(パンプス?)あったと思います。 靴屋行くと普通に並んでるんで見てみてください。 綺麗なスニーカーならプーマかアディダス。