• 締切済み

C言語

C言語って何ですか?

みんなの回答

noname#208530
noname#208530
回答No.4

プログラムを作る、プログラムのようなものかと。

回答No.3

↓読んで見たら? 簡単なプログラム例は 1.6コード例 ってとこに載ってるよ。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/C%E8%A8%80%E8%AA%9E
  • eroermine
回答No.2

一番多くのコンピューター/OSで使える言語。 日本では最も入門書の多い言語。 使いこなすのは難しいほう。 こんな可読性の低いコードも #define r return char *u0 = "<RET> to begin... ", *u1 = "Already been here!", *u2 = "Found a wall! \ ", *u3 = "Walking... ", *u4 = "Finished. ", *u5 = "Going back..\ . ", *o = "\033[23;1HDone!!\n", *x = "\033[2J", *y = "\033[1;1H", *z = "\033[%d;%\ dH%c", *w = "\033[1;1H%s", *v = "\033[%d;%dH%c\033[%d;%dH%c\033[%d;%dH%c", b [1841 ]; int c , d, e, f, g; typedef int (*h) (); h i , j, k, l, m, n; int printf (), srand(), rand( ), time(), getchar(); int main (int a) { i = printf, j = srand, k = rand, l = time, m = getchar, n = main; if (!c) for (j(l(0)), g = a = 1000, --d; ++d < 1840; b[c = d] = " #\n"[d % 80 == 79 ? 2 : d / 80 && d % 80 && d / 80 - 22 && d % 80 - 78]); if (!(c - 1839)) ++c, i("%s%s%s", x, y, b); k: if (!(c - 1840) && (b[a + 2] + b[a - 2] + b[a + 160] + b[a - 160] - 4 * ' ')) { while (b[a + (f = (e = k() % 4) ? e - 1 ? e - 2 ? -1 : 1 : -80 : 80) * 2] != '#'); b[a] = b[a + f] = b[f + a + f] = ' '; i(v, a / 80 + 1, 1 + a % 80, ' ', (a + f) / 80 + 1, 1 + (a + f) % 80, ' ', (f + a + f) / 80 + 1, 1 + (f + a + f ) % 80, ' '); n(f + a + f); goto k; } else if (!(g - a)) c = 1, a = 162, i(w, u0), m(); if (c - 1) { } else r b[a] != ' ' ? (i(w, b[a] == '.' ? u1 : u2), 0) : (b[a] = '.', i(w, u3), i(z, a / 80 + 1, 1 + a % 80, '. '), a == 1676 ? (i(w, u4), i(o), 1) : n(a + 1) || n (a + 80) || n(a - 80) || n(a - 1) ? 1 : (b[a] = ' ', i(w, u5), i(z, a / 80 + 1, 1 + a % 80, ' '), 0)); r 0; }

• asuncion
回答No.1

コンピューターのプログラムを書くための多くの言語のうちの1つです。