-PR-
解決済み

検索

  • 困ってます
  • 質問No.44983
  • 閲覧数27
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (54/69)

新しく検索をしようとすると、ご丁寧に前に検索した、
検索暦みたいのが出てきます。
これって便利なようで、かみさんとかに見られては、
まずいものまで出てきます。
ちなみにOSは、WIN98、IE5,5です。
これの消し方並びに残らなくする方法を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 51% (254/492)

こんにちは

 削除するには以下の手順です。

1.メニュー[ツール]-[インターネットオプション]
2.[コンテンツ]タブの[オートコンプリート]ボタンをクリック
3.[フォームのクリア]ボタンをクリック
4.[OK]ボタンをクリック

 一つ一つ消すのでしたら、選択してDeleteキーを押します。

 残らないようにするには以下の手順です。

1.メニュー[ツール]-[インターネットオプション]
2.[コンテンツ]タブの[オートコンプリート]ボタンをクリック
3.[オートコンプリートの使用目的]で[フォーム]のチェックをはずす
4.[OK]ボタンをクリック
お礼コメント
ilex30

お礼率 78% (54/69)

回答有り難うございます。
書いていただいた、方法は理解しましたが、
懸賞に良く応募する為、すべて消えてしまうのは、
ということで、DELキーの方でとりあえずやらしてもらいました.。
投稿日時 - 2001-02-26 16:10:31
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

それ、実はマウスカーソルを消したい語の上に乗せて(選択文字列が反転)Deleteキーを押すだけで、その語だけ消えます(^_^)
お礼コメント
ilex30

お礼率 78% (54/69)

回答有り難うございます。
目からうろこって感じです。
こんなに簡単だったなんて。
投稿日時 - 2001-02-26 16:05:38