• ベストアンサー

データの検索時間について

Win98でIEを使用しています。 データ検索すると過去の古いものしか検索されません。 掲示板も同じです。ほとんどが同じ時間から古いものとなっています。 ちなみに、同じアドレスをネットスケープを使用して検索すると直前の最新のものから表示されます。 素人考えですが、IEにデータ検索する基準時間のようなものがあるように思えますが解決方法を教えてください。 この事象は最近気がつきました。その前は不自由なく使用していました。困っています。 アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minazo
回答No.1

では、次の手順で確認してください。 1 インターネットオプション 2 「インターネット一時ファイル」の「設定」ボタンを押す 3 「保存しているページの新しいバージョンの確認」のところで、「確認しない」にチェックがはいっていないかどうかを調べる 4 「確認しない」にチェックが入っていたら、それ以外のところにチェックを入れる 以上です。

imochin
質問者

お礼

ありがとうございました。 解決しました。これからもご教授お願いします。