• 締切済み

IEでの文字検索表示が遅い

WIN98SEでIE6・ヤフー8Mにて使用しています。マウスでクリックしての検索は早いのに文字を打っての検索に画像が出るまで毎回30秒ほど掛かります。出た内容をまたマウスでクリックするには問題なくスムースに閲覧出来るのに再度、文字検索をさすと同じ用に時間が掛かります。ダイヤルアップでは問題なかったのに 折角のADSLが泣いてますなんとか早く検索出来るよう宜しくお願いします

みんなの回答

• Hageoyadi
回答No.1

それは回線やPCではなく、現在つながっているサーバや検索エンジンの性能に左右されますから、致し方ないのでは?

kazsan33
質問者

お礼

いろいろしてみたのですが改善出来ません 別のPCでルーターを使ってテストした所そちらは サクサク検索出来ます ホント困ったPCです 取り合えずもう少し様子を見て見ます