• 締切済み

検索不具合

Win7  IE11(再インストール済),ホームページ富士通使用 検索覧で検索しようとすると「申し訳ございません。検索結果が表示されませんでした。お手数ですが違うキーワードで検索を行っていただくか、しばらく時間を置いてから検索を行ってください。」っと表示されて,本日突然に検索できなくなりました。原因がわかりません。 不適切な説明ですいません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• imogasi
回答No.3

経験では、googleなどで検索した場合、「申し訳ございません。検索結果が表示されませんでした。・・」は検索語の、思っていた語句に対し、ミス入力した場合などが多かった。あるいは検索語が、文章的で長いとか。 その検索語を、補足などで、ここに上げるのは、しないだろうな。 一度GoogleかYahooで同じ検索語で、検索してみて、どう結果が出るでしょうか?

k6139mzt
質問者

お礼

詳細なご指摘ありがとうございました。YahooとMSN では検索可能でした。

• narashingo
回答No.2

ホームページ富士通とは、どちらでしょうか? 次であれば、富士通サイト内検索のようですが、その場合は、富士通内の問アイなので、待つしかないですね。 違いますか? https://www.fujitsu.com/jp/ あと、IE11以外のブラウザを使ってアクセスして、確認はできないのでしょうか?

k6139mzt
質問者

お礼

待つしかないですね ありがとうございました。

回答No.1

こんにちは。困りのようですね。 >「申し訳ございません。検索結果が表示されませんでした。お手数ですが違う>キーワードで検索を行っていただくか、しばらく時間を置いてから検索を行っ>てください。」 この場合ネットには繋がってるようなので、差ほど問題はないと思います。 アクセスが集中しているのではないでしょうか。その後如何ですか。

k6139mzt
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございました。今のところ改善されません。 しばらくの間,MSNのWebで検索できるので使ってみます。