• ベストアンサー

ハムスターの飼育本

ハムスターを飼って8年たちます。 今まで生や死などいろいろな体験をしてきました。 そこでよく考えてみればちゃんとした 飼育本がないので勉強ついでに 買おうと思います。 ハムスターの種類が多数乗っていればいいので いい本あったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

種類が沢山のっているの、ということであれば私もアニファのものをオススメします!!本当に色々なハムスターの写真がのっていますよ! ハムスターの病気についてなどもわかりやすいですね。 アマゾンなんかでも買えます。 また、飼育書は新品だけではなく、古本屋などにもいろいろな種類がありますよ。色々試してみてください♪

参考URL:
http://www.studios.jp/anifa/index.html

その他の回答 (2)

• lop_lop
回答No.2

本よりは http://www.hamegg.jp/index.html のサイトがコミニケーションがとれるので参考になるとおもいます。

回答No.1

種類が多数載ってるか知りませんが、アニファから出てるのは解り易くて良いんじゃないでしょうか。 でも、色んなのをいっぱい読んで下さいね。