• 締切済み

別種ブラウザでログイン情報が共有されてしまう

IEでログインしたログイン情報が、そのままルナスケに反映されてしまいます。逆も然りです。 ルナスケからGraniにブラウザを変えたのですが、同じでした。 いろいろなサイトを試しましたが、全て同じです。 他のクローム・火狐・オペラは全く支障ありません。何故でしょう? 非常に厄介なので、治す方法を教えていただけませんか。 ※WinXPです。症状が出たのはルナスケを入れた頃からです。IE側のオプションはいじってないはずです。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

それは仕様であり回避不可能です。 LunascapeやSleipnirはIEと同じエンジンを使っていますが、一時ファイルやオートコンプリートなどの情報もIEと共用しているからです。 また、このことがメリットにもなっています。 不満であれば他のブラウザを使うか、Geckoエンジンへ切り替えて使って下さい。