• ベストアンサー

ミニハットを売っているお店

カクテルドレスにミニハットを合わせたいのですが、あいにくレンタルするお店では置いてないとのことで、自分で購入することにしました。 ネット通販ができるところ、または大阪(梅田周辺)や神戸周辺などでドレス小物が充実しているお店を教えてください。 検索するとゴスロリ系が多いみたいですが、安室奈美恵さんがしているような紐のついてないのが良いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • scks
  • ベストアンサー率66% (8/12)
回答No.2

ミニハット……うーん難しいですね。。 見てるうちにゴスロリとの境目がわからなくなってきました。 ギャル系?ドレスには合いそう↓ http://select-ageha.com/SHOP/goods3466.html http://select-ageha.com/SHOP/goods1834.html ここはいろんな種類がありました↓ http://souryou-muryou.com/se/search.php?keyword=%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%83%8F%E3%83%83%E3%83%88 個人でプロとして注文を受けて作ってらっしゃる方のブログかな? でもすごくかわいい!↓ http://corgicorgi.jugem.jp/?eid=92 最後のブログを見てて思ったんですが,シンプルなものを買って ドレスに合う生花で飾り付けるなんていうのも素敵かもしれません。 ちゃんとした回答になってなくて申し訳ないですが, ドレスに合うものが見つかるといいですね。

rosemary25
質問者

お礼

scksさんありがとうございます! わざわざ時間を割いて見つけていただいたサイトの数々、本当に感謝です♪ 自分では見つけられなかったものばかりで、見ててかわいいと思わずつぶやいてしまいました(笑) 集めたくなってきますね…☆

その他の回答 (1)

  • jap_567
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

ミニハットってあわすの難しいですよね。 私はよく原宿で買ってますが、どうしても探したいなら、私の友達が作ったいいやつがあるので紹介しますよ。  わたしはいつもこれで買う服探します。  まずプログラムダウンロードして 検索欄に キーワードをいれるだけです。 「ミニハット」でいいと思いますよ。 http://1st.geocities.jp/haghagbyu76/siritai/whatisyouknew.zip

参考URL:
http://1st.geocities.jp/haghagbyu76/siritai/whatisyouknew.zip
rosemary25
質問者

お礼

jap_567さんお礼が遅くなり申し訳ございません。 ぜひ参考にさせていただきます!ありがとうございます。

関連するQ&A

  • チャイナドレス売っているお店

    大阪梅田か心斎橋か淀屋橋周辺で、チャイナドレス、 チャイナ服を売っているお店を捜しています。 専門店みたいな所じゃなくて、雑貨屋さんみたいな所でも いいです。知っていたら教えて下さい!

  • 新古CDを売っている店

    大阪周辺で新古CDを売っている店を探しています。 東京ではRECOfanやdiskUNIONをよく利用していました。 特に邦楽が充実している店で、梅田や北摂の方だと嬉しいです。どなたか知っていらっしゃる方、教えてください。お願いします。

  • 至急! 大阪梅田のゴスロリの店

    お盆にいとこの結婚式にでることになり、今までチャレンジしたことのなかったゴスロリファッションにチャレンジしたいと思っています。 が、まったく知識がなく、詳しい友人もいません。 今度大阪梅田に買い物に出る予定なのですが、ゴスロリの店(できれば初心者オッケーな雰囲気の)を教えてください! もし梅田にないのなら、ミナミでもいいです! どうか宜しくお願いします(><)

  • 梅田周辺のスニーカーの安い店!

    週末神戸から大阪に遊びに行きます。 で、スニーカーを買いたいんですけど、梅田駅周辺で、わかりやすい所にあって、安いお店を探してます。 ちなみに女子です。アディダスかナイキでカラフルな色の物を探してます。

  • DVDメディアの購入方法、購入する店について

    DVDメディアを安く(格安品ではなく、お得なお値段で)購入したいと思っています。 どのように購入していますか? 通販ですか?近所のお店?秋葉原や日本橋(大阪)のようなところへ出向いていますか? おすすめの購入方法&お店があれば教えて下さい。 また、当方は大阪・梅田周辺へ行けますので、 周辺エリアでいいお店ありましたら併せて教えて頂きたいです。

  • 原宿でゴスロリ靴を売っているお店

    ゴスロリ系のブーツを探しています。 試しばきをして実際に見てから買いたいので、通販は避けたいです。 今度原宿に行くので、原宿でゴスロリ靴を置いている靴屋さんやお店を教えてください。 できれば安めのものが良いです・・・ また、ゴスロリに限らず原宿駅周辺でおすすめの靴屋さんがあったら教えてください。 回答よろしくお願いします。

  • 上野駅周辺にあるお店で・・・。

    上野駅周辺で、 【ナイトメアビフォアクリスマス】のグッズと 【ゴシック・ゴスロリ】の小物やアクセサリーが置いてあるお店を探しています。 ご存知の方がいましたらお願いします!

  • 大阪の面白いお店を教えてください

    大阪を案内することになったのですが、できれば梅田周辺で、面白い、又はこの店は凄いって思うようなお店を教えてください! 夜開いているお店を探しています。

  • ウェディング小物のみレンタルできるお店

    ドレスショップのプランが結構高かったので、小物のみレンタルできるお店を探しています。どなたかご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • パーティー(フォーマル)ドレスを小物とセットでレンタル出来るお店

    連日知り合い同士の結婚式が続いており、同じドレスが続いているので、この際ドレスをレンタルしようかと思っています。 都内でドレスと小物(バッグや靴)がセットでレンタル出来るお店をご存知の方、教えて下さい!! 自由が丘だったか目黒だったかに、そんなお店があると聞いているのですが・・・・

専門家に質問してみよう