• ベストアンサー

コアリズムとコアリズムクラブミックスの違い

某サイトでコアリズムクラブミックスを買いました。 最新版と書いていたので思い切って買いましたが、そこで質問です。 コアリズムとコアリズムクラブミックスの違いってあるんですか? TVショッピングやネットで、コアリズム初級編と上級編とあったのですが、コアリズムクラブミックスには初級編と上級編がありません。 内容が違うのであればコアリズムの方を買おうかと思ってます。 教えてください。 因みに、コアリズムクラブミックスは4枚で1つ50分くらいの映像です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

普通のコアリズムは、基本的な動作をしっかりと覚えられます。 初級編で練習した動きが速くなったものが上級編です。 クラブリミックスは、ダンスの要素が強いです。 エクササイズとしてやるなら、コアリズム(初級・上級)、ダンスとして楽しみたいならクラブリミックスがおすすめです。

kool69
質問者

お礼

ありがとうございます。ご参考になります!