解決済み

コアリズムの順番

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4173327
  • 閲覧数893
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (3/15)

今、人気のコアリズムをやってみようかと思っい
とりあえず見てみたくて某動画サイトで探してみたら

いくつかのパートに別れてUPされていました
自分に合ったものかどうか試しにやって見たいのですが、どれが一番最初にやるものなのか解りません

以下が別れていたものです
・クイックワークアウト
・フルワークアウト リアビュー
・フルワークアウト
・ラテンダンス初級
・クイックワークアウト リアビュー

他の体験者のサイトとかを見てみると、初級変・上級変とに別れているみたいなので…
どういう順番にやるものなのか、どれが初級のものなのか教えて欲しいです

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 75% (3/4)

最初に始めるのはフルワークアウト(入門編)がいいと思います。クイックワークアウトは上級編(入門編の40分の内容を半分に凝縮してよりハードにしたもの)で、ラテンダンス編は個人でシェイプアップするのには必要ないかな? 画面はフロントビューでもリアビューでも見易い方を選べばいいと思いますが、日本語吹き替え版は、向かい合っている視聴者サイドで左右方向を指示してくれるので問題ないです。私も最初動画サイトで検索しましたが、短すぎてよくわからず、効果や体験談を調べて購入を決めました。通販での購入は高かったので私はYahooオークションで日本語吹き替え版4枚セットを¥5000で買いました(業者が出品している新品です)。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (2/6)

こんにちわ。
コアリズムを始めて1ヶ月目になります。
私は、最新海外正規版を購入してやっているので、記載されているものとは違うんですけど…
特に順番を気にする事もないかと思います。
一応全てに目を通し、割りと簡単なモノから始めてみた方がいいかと思いますよ。
ハードなものは、腰や膝を痛めるおそれもありますから、出来そうなものから始めて、体がが慣れてある程度コアリズムの動きのベースが出来たらハードなモノにチャレンジしてみることをオススメします。
初めからハードだと続かないですからね。
頑張ってくださいね!!