• ベストアンサー

流行り神のシステムデータ

現在、流行り神をプレイして零話が終わりました。そこで彼女にもプレイさせたいのですが、選択済みのマークや手に入れたキーワードなどを初期化するには、システムデータを消すしかないのでしょうか。私用のシステムデータと彼女用のシステムを作ることは可能でしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ani00
回答No.1

こんにちわ 詳しく書かれていないので、PSP版と仮定してお答えします。 今後の事を考えてメモリースティックを新しいのを買って彼女用にするか、PCを使ってメモリ内データをバックアップしてからデータを消しましょう。 個人的には、アクセサリーパック?(名前は違うかもしれません) 等のメモリが付いている物を彼女の分買うのが良いのでは? と思います。また、PS2版なら、メモリカードを変更しましょう これで大丈夫なはずです。 PCへのバックアップや接続は不明ならメーカー(SONY)に聞いて下さい。 以上です

helpppppp
質問者

お礼

説明不足で申し訳ありません。PSP版でした。いただいたアドバイス通り、彼女分のメモリースティックを買うことにしました。バックアップを取る方法もあるんですね。ありがとうございました。