• 締切済み

教えて下さい

はじめまして★私は今妊娠しています。予定日は2月20日です。最終生理日が5月16日で17日(深夜だから18)に彼氏以外としてしまいました。生理中なんですが。 彼氏とは中だしでした。性交日が曖昧なのですが5月28日と6月の始めあたりに彼氏としてます。彼氏の子供と信じてここまできましたが不安で。自業自得なのはわかってます。 彼氏の子供の可能性が高いでしょうか? ちなみに生理周期は30~35ぐらいです

みんなの回答

  • HOPinDEER
  • ベストアンサー率73% (3803/5162)
回答No.3

こんにちは。 5/16生理開始で5/17性交は卵子が無いので受精できません。 貴女の憶測排卵日は5/31~5日です。 彼氏との性交日が曖昧と言う事ですが、その5/28の仲良しで5/29か5/30に、 6月のはじめ頃の仲良しが当たっている可能性が大きいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#129050
noname#129050
回答No.2

こんにちは。 出産予定日から逆算した排卵(受精)日は5/30ですね。最大で4日ほどの誤差が考えられるとしても、5/26。精子の寿命が最長に長かったとしても5/20以降に射精された精子としか受精の可能性はありません。 従って彼氏の子と断言していいと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんにちは。 生理周期が定まっていないとのこと、排卵がいつ起こるかは分かりません。 ただ、普通に考えれば30~35日周期の質問者様の憶測排卵日は5月30日頃から6月5日くらいに起こったものと思われます。 5月28日の彼の精子はちょうど排卵まで生きているであろうし、6月初めの性交渉もこの憶測排卵日に中に入っているなら充分に考えられる範囲ですので、99%は彼との子でしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 誰にも相談できません。。

    はじめまして。いま7週の妊婦です!私には同棲している彼氏がいます。最終生理は9月18日からきました。同棲の彼氏とはほぼ毎日セックスしていました。10月24日に生理が遅いと感じ妊娠検査薬したところくっきりと陽性でした。妊娠はすごくうれしいのです....が...申し上げにくいのですが10月17日に他の男性と性交をしてしまいました。頭の中では彼氏の子供だってわかっているのですが不安でしょうがないです。すっきりしない疑問点です→1、性交から一週間でハッキリと陽性はでるのか...2、11月6日に病院に行ったところ5wで胎嚢が見えました。性交が10月17日でそんな早く胎嚢が見えるのか...3、妊娠周期を逆算すると排卵日がやはり16日とそのあたりなのですがそれはまだ初期だから周期の間違いか...馬鹿で自業自得ですがお答え頂ければ幸いと思います(:_;)

  • やってしまいました。

    二十歳の女です。 無責任だとわかっているのに、先日彼氏と生でセックスしてしまいました。中出しはしていません。 妊娠は望んでいません。 前回の生理が7月31日に始まり、8月6日におわりました。周期はだいたい30日前後です。 生でしたのは15日です。 ちょうど排卵日あたりなのでかなり心配です。自業自得なのですが…。  妊娠する可能性は高いのでしょうか? どうか回答よろしくお願いします。

  • 妊娠した性交日…

    いつの性交で妊娠したのか教えいただきたいです。 最終の生理開始日は2月18日だったと思います。 周期はだいたい30~33日くらいです。 3月始め、3月4日(4日深夜なので5日?)くらいにしています。 3月始めは避妊せず体内に射精していて、4日も避妊具は使っていないのですが体外に射精しています。 日にちが近すぎてなかなかはっきりはわからないかもしれませんが、どなたかわかる方がいらっしゃったら教えて下さい! お願いします!

  • 妊娠10週のCRLの正確さ

    妊娠10w4dでCRL37mmでした。 受精日がどうしても気になるのです。 最終月経 9月22日 生理周期 27~34日とばらつきあり。 否定したい性交日は10月11日です。 10月11日の性交で妊娠した場合、この週数はあり得るのでしょうか? どなたか教えていただきたく思います。 よろしくお願いたします。 自業自得なのですが、毎日不安に押しつぶされそうになって胎児に影響がないか心配です。 どんな結果であっても、わが子をいとおしいと思う気持ちは変わりません。

  • いつの性交時の子かを教えてください

    同じような質問が多数ありましたが、よくわからないので 自分の事にあてはめて質問させていただきます。 よろしくお願いいたします。 最終生理  11月3日から5日間 11月14日  性交。避妊せず挿入したが中だしはなし。 11月18日  性交。避妊せず挿入したが中だしはなし。 11月22日の深夜もしくは23日の明け方  性交。中だし。 12月24日  医師により妊娠と診断される。       GS=21.6mm 11月23日以外の性交日の記憶は曖昧です。 生理の周期は30日くらいだと思います。 この場合、どの日の可能性が高いでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 受精日

    困っています。妊娠をして今、4/5週目です。 今の彼氏と元彼と性関係をもってしまいました。 最終月経は7/25日でした。 そして9/3に妊娠が分かり、今の彼と8/21に性交(中出し)をし、元彼と8/8に性交(ゴムあり)でしました。 どちらの子でしょう?  生理の周期は30日です。 8/21に妊娠する可能性はありますか?  

  • 排卵日はいつ?

    妊娠しています。 基礎体温をつけていたのですがいつの性交でできたのかわかりません。 生理周期は28~29日で最終生理は3月31日~4月5日でした。 精子は一週間ぐらい生きていたりするのでしょうか? 4月9日36.09(性交、中出し)  10日36.08 11日36.24 13日36.12 14日36.30 15日36.48 16日36.50 17日36.55(性交)  18日36.55 19日36.56 20日36.57   

  • 受精日について

    4月15日に否定したい性交がありまして、ゴムをつけて避妊はしていましたが、もしかしたら少し漏れていたかもしれません。 その女性は彼氏がいて、4月16、19、20、22、26日に避妊なしで性交があったそうです。 現在、妊娠12週と4日くらいで、出産予定日は1月17日で受精日逆算のサイトで計算した場合は排卵日が4月26日、最終月経からだと23日あたり、赤ちゃんの大きさ(妊娠週数)から遡ると23日あたりです。 15日の可能性を教えていただきたいです。 今回のことは本当に自業自得だと思い反省しています。 どなたかアドバイスください。よろしくお願いいたします。

  • 妊娠しましたが、父親がわかりません。

    妊娠しました。しかし、どちらの人の子供かわかりません。もちろん自業自得でとても反省していますが、私の子供なので堕ろすつもりもありません。生理は、 10月22日~(1週間)11月26日~(1週間) と生理があり、だいたい34.35周期です。たまに精神的にストレスがたまると生理がとても遅れます。 彼氏とは、9日13日16日19日と避妊せず外だしでしました。 その後21日のam1:00から元彼と避妊せずに続けて三回してしまいました…  sexをしたのは12月です。元彼とした以降は彼氏とも元彼ともしていません。 1月7日に検査機を使い、ハッキリと陽性反応がでました。 1月8日の今日病院に行ってきました。10.0mmにみたないの黒いつぶがありました。この大きさだとどちらの子でしょう?胎嚢が小さいので元彼の子供でしょうか?

  • いつ妊娠したのか知りたい

    最終の生理が2/16日から6日間。 生理の周期は23日から27日くらいです。 彼とは2/25、27  3/4と性交しました。 お恥ずかしい話ですが、3/5に元彼と関係を持ってしまいました。 3/18・・妊娠検査薬でくっきり陽性反応が出ました。 3/19・・産婦人科での超音波検査では4週と2日とのことで、胎嚢が確認されました。 間違いなく彼の子供であれば産みたいのですが、元彼の子供の 可能性もあるのでしょうか? いろいろ検索してみたのですが、ちょっとピンと来なくて、質問させていただきます。 お分かりになる方、どうか教えていただけないでしょうか。自業自得なのですが 不安で仕方ありません。 どうかどうか、よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 本体から直接コンセントに繋ぐ線を犬にかじられ中の配線がブランブラン状態で、線だけ売ってますか?
  • i Phoneと Androidを使用した環境で、詳しい接続方法が分からないです。
  • ひかり回線を使用しているブラザー製品についての質問です。
回答を見る

専門家に質問してみよう