• 締切済み

和歌山県内主要都市にある金券ショップ

和歌山県内主要都市(和歌山市、海南市、御坊市、田辺市)にある 金券ショップを教えてください。 または、それを調べる方法を教えてください。

みんなの回答

• toyohi
回答No.3

多分、主な市の繁華街の駅近くにあると思いますよ。

回答No.2

下記のページはうまく表示されないみたいですので、このページに金券ショップ、和歌山市と入力して試してみてください(^_^;)

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
Uragimiel
質問者

お礼

こういう検索サービスがあるとは知りませんでした。 いろいろ調べられるのがいいです ありがとうございました

回答No.1

下記のページで検索を押すと和歌山市の金券ショップが、和歌山市のところをほかの市に変えるとその市の該当するショップの住所・Tel・地図がでてきます。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SBSSVLocationSelect?Gyoumu_cate=6&iword=%8B%E0%8C%94%83V%83%87%83b%83v&Location=