• ベストアンサー
  • 困ってます

馬券の換金について

旅先で馬券を購入する予定なのですが、的中した馬券は購入した場所でないと払い戻しは出来ないのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数417
  • ありがとう数11

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • tk1cup
  • ベストアンサー率39% (33/83)

JRAならば全国共通なのでどこの競馬場・ウインズ・発売所でも払い戻し可。 地方競馬は主催者のみ。専用場外によっては払い戻しできるところもあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

どこの競馬場・ウインズでも払い戻しは受けれます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!