• 締切済み

CDROM紛失

pc9821 Ls150 Aile ノ-ト型OS98 もらい物です。CDROM紛失 最近OSが悪くなったので通常のOS98をインスト-ルしたいんですが、 このPCリガバリされているのかどうかわかりません、何か良い方法はありませんか。

みんなの回答

• Hageoyadi
回答No.2

9821ですと、 A:\Windows\cabs というフォルダの真下に「setup.exe」があるかと思われます。それをダブルクリックするとOSの上書きセットアップが始まるはずです。 ただ、今調べたんですけど、それだけじゃ足りないと主張なさる方もいらっしゃいます。 http://www.griffonworks.homeip.net/dorlog/2nddorcom/98mobile/thread01113.html あ、あれ? その機種、もともとはWindows95のはずですが、Windows98にアップグレードなさりたいんでしょうか? だとしたら、状況はガラリと変わるんですけど・・・

参考URL:
http://www.griffonworks.homeip.net/dorlog/2nddorcom/98mobile/thread01113.html
sf55413
質問者

お礼

なんどもすみません、 そなんですOS98いまはいっているんです。 よろしく

• Hageoyadi
回答No.1

そのタイプでしたら、 \Windows\CABフォルダ内のSETUP.exeから上書きインストールでしたらできます。

sf55413
質問者

お礼

そうそうありがとう PC音痴なもので詳しくお願いします。