• 締切済み

エクセル2003で作ったファイルが開きません

エクセル2007を使用中のものです。 以前エクセル2003で作ったデータが開きません。 クリックしてエクセルは開くのですが メニューボタン等は表示されるのですが、 他には何も表示されません。何故なのでしょうか。

みんなの回答

• kantogun
回答No.4

以前XPからビスタにアップグレードした時に同様のトラブルに見舞われて悩みましたが何とか解決しました。 方法は、2007のエクセルを起動してから目的のファイルが何処に保存されているかを検索若しくはその場所を任意指定して開くと2003で作成したファイルは開きますが、その時に変換をしておくと2007で使用可能です。 私亊ですが、本人は身体障害者(音声機能)なので孤立無援状態で独学とネットデーターを多用して悪戦苦闘しています。 現在はビスタ2台使っています。

• violet430
回答No.3
noname#107040
noname#107040
回答No.2
  • zorro
回答No.1

ファイルが壊れている可能性があります。 http://www.relief.jp/itnote/archives/001491.php