• 締切済み

筆まめ 予期しないファイルです

alliedの回答

• allied
回答No.2

バージョンアップとはVer15のアップデートのことでしょうか? http://fudemame.net/download/fude15/ まだでしたらまずアップデートプログラムをインストールしてみて下さい。 それが済んでいるのであれば文面デザインファイルの拡張子が.fwbになっているかどうか確認してみてはいかがでしょうか。

GyoKuRoKun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 試してみましたがダメでした・・・ ありがとうございました。