• ベストアンサー

あえて言葉で「女心の掴み方」を表現するとしたらあなたはどう答えますか?

narayuniの回答

• narayuni
回答No.3

「意見するより理解しろ」 「女心は掴むよりも抱きしめろ」 「7を聞いたら3話せ」 「優しさ8の、厳しさ1。残りの1は奔放さ」 「好きになったら負け戦」 それっぽく答えましたが、女性といってもそれぞれなので実際聞かれたら 全ての人に当てはまるものなんてないと答えます。

noname#77245
質問者

お礼

こんにちは。 なるほど。ふふふ。 確かにそうですね。 うむ。非常に微妙な面を上手に 言葉で表現されているように感じますね。 有難うございます♪