• ベストアンサー

hacking???

yahooメールのログイン履歴を見たところ 自分のIPアドレスは2台のPCと1台の携帯の履歴がありました でも その他にも自分のIPアドレスではないのがありました これってハッキングされているのでしょうか?? ※大切な情報は入っていないのでぃいのですが・・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

IPアドレスっていうのは、グローバルIPの理解でいいでしょうか? であれば、IPアドレスはインターネット回線を接続する度に変わり ますので、現状のIPと違うのであればその可能性があります。 また、出先で接続したようなことがあればそれも当然ですね。 よくよく整理してみては如何でしょうか?