• ベストアンサー

オンラインゲームができません

angelloveというオンラインゲームをやろうと思いサイトからゲームをダウンロードしたのですが、ダウンロードしたデータがBC!ファイルというものになってしまってインストールができません。 このBC!ファイルとは何なんでしょう。どなたか回答お願いします。 ちなみにOSはVISTAです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#82436
noname#82436
回答No.2

BitCometでダウンロードが完了していない時の拡張子ですね。 クライアントが1GBを超えているのでしばらくほっておいてダウンロードが完了しない場合や、言われている意味が解らない場合は、コントロールパネルの「プログラムと機能」でBitCometを削除してから試して下さい。

kaguzuti
質問者

お礼

ありがとうございます。 おかげでどうにかなりました。

その他の回答 (1)

noname#156725
noname#156725
回答No.1

http://angellove.hangame.co.jp/support.nhn?m=environ エンジェルラブオンライン - 動作環境 Windows Vista は、サポート対象外ですね メールフォームより、直接問い合わせをお願いします。 http://www.angelloveonline.jp/support/mail.php

kaguzuti
質問者

お礼

確かにVistaはサポート対象外ですがなぜかできました。 ご親切に答えてくださってありがとうございました。

関連するQ&A

  • パッチファイルについて(オンラインゲーム)

    オンラインゲームをしたいと思い(RF ONLINE Zというゲーム) ファイルをダウンロードしてインストールしたのでが、ログイン画面に入るとパッチファイルをダウンロードしていますというウィンドウが出た後に、「ファイルダウンロードに失敗しました」というウィンドウが出て消えてしまいます。どうすればよいのでしょうか?   パソコン:バイオ  CPU:インテル コア2ドゥオ  OS:Windows Vista  メモリ:1G  利用したいゲーム:RF ONLINE Z とても困っているのでぜひお願いします

  • オンラインゲームができない。

    早急にお願いします。 外国のオンラインゲームWCガンバウンドというゲームを やりたくてダウンロードインストールしました。 前、windows XP では同じようにダウンロードインストールして できたのですが、新しくvistaのパソコンを買ったらダウンロードインストースはできたのにゲームスタートができないんです。 エラーで「自動ダウンロードができません。もう一度試してください」とガンバウンドサイトから連絡がきます。 そして、「webページへのナビゲーションは取り消されました」と windowsから連絡がきます。 何が悪いんでしょうか。 vistaじゃなければできるのに。 回答お願いします。

  • seal onlineというオンラインゲームでの不具合

    最近PCを購入しました。それでオンラインゲームをやっているのですがどうも起動しません。 ゲーム名はseal onlineというゲームで3Dです。 インストールしてデスクトップにあるショートカットをクリックすると 「アップデートバージョンファイルのロードに失敗しました」 と表示されます。 公式サイトに問い合わせたところファイアウォールの設定をしろと言われたのですがそれでもうまくいかず。 グラフィックボードのせい?とおもい入れ替えたのですがダメでした。 わかる方お願いします!OSはVistaです。

  • オンラインゲーム ダウンロード

    無料のオンラインゲームをダウンロードしようとしたのですが、クライアントをダウンロードしようとすると「テンポラリーファイルが存在しません。」というエラーが出てしまい、そこから先に進むことができません。 いくつかのオンラインゲームで試してみたのですが、すべて同じエラーメッセージで、対処方法がわからず困っています。 ちなみにエラーメッセージはNeffyのウィンドウで表示されるので、そこで弾かれてしまっているみたいです。 OSはWindowsXP Home Editionです。 各ゲームの推奨環境は満たしています。 もし既出の質問でしたら申し訳ありません。 どなたかわかる方回答をよろしくおねがいします。

  • オンラインゲームがインストールできない!

    オンラインゲームのWARROCKをダウンロードし、インストールしようとすると「failed extracting failes」という表示が出てきて、インストールできません。同様にハンゲームでもだめでした。 助けてください!!お願いします!  ちなみにOSはXP(この前、再インストールしたばかり)

  • 間違えて消した オンラインゲーム

    間違えてオンラインゲームをアンインストールしてしまったようです。 かなりの容量なのでまたインスコするには時間がかかります。 これを省略する方法はないのでしょうか・・ ファイルデータは残ってるのでこれを生かしてどうにかダウンロードの時間を省略する方法は ないのでしょうか。

  • gooのオンラインゲームのやり方教えてください

    パソコン初心者です。 gooでオンラインゲームをしたくて登録しましたが いっこうにできません。 ゲーム情報を取得できません。とか サーバからゲームファイルのダウンロードができないため再インストールに失敗しました、などと出てきます。どうしたらいいでしょうか??? 教えてください。

  • オンラインゲームインストールしたのに

    http://angellove.hangame.co.jp/ ↑のオンラインゲームインストールしてダウンロードしたはずなのに、 パソコンの中にできたフォルダに起動ソフトがなく、あるのはアンインストールしかないです。 サイトのゲームスタート押しても、「ソフトダウンロードしてください」って言ってきます。 インストールダウンロードして、ちゃんと同意してちゃんとダウンロードしたのに?? DirectXは9.0以上、最新になっています。 なのに、 オンラインゲームソフトがどこにもなくて、起動したいのにできません。 何度もインストールダウンロードしましたが、結局アンインストールだけ… ゲームスタート押しても「ソフトダウンロードしてください」って言ってきます。 それの繰り返しです。なんで?? 起動ソフトはどこへいったのでしょうか?起動ソフトがないためゲームできず困っています~~助けてください><。;;; XP SP3 Pentium4 2.20GHz 512MB 東芝dynabook よろしくお願いします。

  • Vistaを買ったんですが、オンラインゲームのダウンロードがうまくいきません

    Vistaを買ったんですが、オンラインゲームのダウンロードがうまくいきません。オンラインゲームのダウンロードをせいじょうにする方法を教えてください!!(;´д`)

  • オンラインゲーム

    無料でオンラインゲームをたくさんダウンロードできるサイトを教えてください^^ できれば、人気のあるゲーム達。。