• ベストアンサー

オンラインゲームができません

angelloveというオンラインゲームをやろうと思いサイトからゲームをダウンロードしたのですが、ダウンロードしたデータがBC!ファイルというものになってしまってインストールができません。 このBC!ファイルとは何なんでしょう。どなたか回答お願いします。 ちなみにOSはVISTAです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#82436
noname#82436
回答No.2

BitCometでダウンロードが完了していない時の拡張子ですね。 クライアントが1GBを超えているのでしばらくほっておいてダウンロードが完了しない場合や、言われている意味が解らない場合は、コントロールパネルの「プログラムと機能」でBitCometを削除してから試して下さい。

kaguzuti
質問者

お礼

ありがとうございます。 おかげでどうにかなりました。

その他の回答 (1)

noname#156725
noname#156725
回答No.1

http://angellove.hangame.co.jp/support.nhn?m=environ エンジェルラブオンライン - 動作環境 Windows Vista は、サポート対象外ですね メールフォームより、直接問い合わせをお願いします。 http://www.angelloveonline.jp/support/mail.php

kaguzuti
質問者

お礼

確かにVistaはサポート対象外ですがなぜかできました。 ご親切に答えてくださってありがとうございました。