• 締切済み

seal onlineというオンラインゲームでの不具合

最近PCを購入しました。それでオンラインゲームをやっているのですがどうも起動しません。 ゲーム名はseal onlineというゲームで3Dです。 インストールしてデスクトップにあるショートカットをクリックすると 「アップデートバージョンファイルのロードに失敗しました」 と表示されます。 公式サイトに問い合わせたところファイアウォールの設定をしろと言われたのですがそれでもうまくいかず。 グラフィックボードのせい?とおもい入れ替えたのですがダメでした。 わかる方お願いします!OSはVistaです。

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.2

まず、お使いのパソコン環境をお伝え下さい。 情報が記されていませんので、判断材料がありません。 メーカー製パソコンをお使いと思いますので、 そのメーカー型番を記して下さい。 例えば、「SONY VAIO」だけでは分かりません。 それに続く詳細な型番を記して下さい。 ショップブランドパソコンならば、その店名と型番をどうぞ。 > グラフィックボードのせい?とおもい入れ替えたのですがダメでした。 何をどのように入れ替えたのでしょうか? このあたりも具体的に詳細に記して下さい。 そして、グラフィックボードを増設したなら、 そのメーカーと詳細な型番も記して下さい。

• kuroi-uma
回答No.1

対応OSが98・2000・XPなはずです。 Vistaは対応外です。 動作環境に注意してください。

maachitats
質問者

補足

一応vistaの起動方法も公式サイトには書いてあるのですが・・・