• 締切済み

品川駅付近でミーティングしたいのですが

品川駅かその付近で打ち合わせをしたいのですが、おすすめの ・待ち合わせ場所 ・2,3人の打ち合わせに喫茶店か場所など があれば教えてください

みんなの回答

回答No.1

>・2,3人の打ち合わせに喫茶店か場所など 喫茶店といえば、ルノアールの品川東口店はいかがでしょうか? http://www.ginza-renoir.co.jp/renoir/052.htm ちなみに学生の頃、某企業のOB面接がここでありました・・・落ちましたが(笑) それだけ周りを気にせず話せるという意味では、打ち合わせにも良いと思いますよ。