• 締切済み

東京の品川駅近くで、個室のある喫茶店を探しています

こんにちは。 平日午前10時から大事なお客さんと打ち合わせがあるのです。場所は品川駅そば、徒歩5分程度で行ける距離。人数は3人です。出来れば雑音の少ない個室のある喫茶店を探しています。喫茶店でなくともレストランなどでもOKです。情報有りましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• nogiku95
回答No.2

BOBOS by Queen Alice  

makoto_nifty
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 お店拝見しましたが、全席禁煙ですね。実はお客さんが大の喫煙者なもので。。。 でも参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

• jun2004a
回答No.1

ただ、個室であれば言いというのであればカラオケボックスはどうでしょうか? 私も簡単な打ち合わせではよく使いますよ。

makoto_nifty
質問者

お礼

それも考えたのですが、平均年齢51歳の男3人なもので、別のところを探しています。 ありがとうございました。