• ベストアンサー

WinXPに変えてHP転送ができない。

もともとはWINDOWS Meだったのですが、フリーズやHPの再読み込みがうまくいかない等の理由でXPのHOME EDITIONに入れ替えました。終了後、自分のHPに新しい内容を転送しようとしたのですが『ログインできません』『パスワードが違います』などの表示がでて転送できなくなりました。ホームページビルダーV6.5のFTPソフトで転送しています。YAHOOシティーズなのですがMeの時は問題なかったのですがXPに変えてからおかしいです。ちなみにパスワードも以前と一緒だし、やり方も同じにしたのですが・・・。同様の不具合を経験させてた方等アドバイスをお願いします!

• nobuta
  • お礼率88% (132/150)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kmor
回答No.1

私もXPで、ホームページビルダーV6.?でやっています。 転送はホームページビルダーではやってなく、フリーのFFFTPでしています。 理由は以前から使っていたのでわかりやすいからですが。 一度別のFTPソフトで試してみてはいかがでしょうか。 回答になってなくてすみません。m(._.)m

nobuta
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。なんとかなりました!ちょっとした違いで昨日からずっと悩んでいたのですが、なんとかなってよかったです。