• ベストアンサー

無線ランのオンとオフ

Dell Inspiron 1300ノートブックを利用しております。知らない間に猫がファンクションキーを押し、無線ランがオフになってしまいました。オンに切り替えるには、Fの何番のキーを押すと良いのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ekayim
回答No.1

・ハードウェアスイッチがオフの場合は、PC側面のワイヤレススイッチをオンにしてください。 ・スイッチがない機種については、[Fn]キーを押しながら[F2]キーを押しオンにします。 http://support2.jp.dell.com/jp/jp/mwfaq/faq.asp?faqno=102205

kita-ohana
質問者

お礼

ekayim様有難うございます、お蔭様で無線ラン復活しました。 取り扱い本が有れば自力解決できたと思いますが、業務用として購入した結果説明書が入って無く、ヤマ感で電波マークのある[F2]キーを押してもNGで本当に困っておりました。