• 締切済み

Dell noteでの無線LANの接続法について

Dell inspironでBuffaloのルーターを使用し、無線LAN接続を試みています。ファンクションキーとF2を押しても、画面右下の無線接続マークの×印が消えません。このためか添付のCDを利用してもセットアップができません。どなたか対処法をお教えください。

みんなの回答

• POWERVAULT
回答No.1

×印の所にマウスカーソルを合わせて右クリック。 表示されるメニューから「無線を有効にする」を選ぶ。 質問文の内容からは、とりあえずこれくらいしかアドバイスできません。