• 締切済み

突然・・・

mackey00の回答

• mackey00
回答No.2

それはワンギリ。 無視ムシ。 考えてよ。相手によって金額が違うはずなのに何でテープ音声なのさ。

lemon_iro
質問者

お礼

早速お答えくださってありがとうございます。そう言われれば、そうですよね。実は私自身のことでなく今日こんなことがあったと相談されたもので。自分に経験がないのと間違ったアドバイスしてしまったらと焦りパニックになってました。けど何度もかかってくるのが恐いそうです。着信拒否にしておけばいいんですよね。

lemon_iro
質問者

補足

全く知らないのならまだしも、見に覚えがあるだけに後ろめたいというか気になるそうです。