• 締切済み

五円玉のようなシール

五円玉そっくりのシールが買えるところを教えてください。また、印刷屋さんで作れるとしたらいくらくらいで作れるのでしょうか?紙は金ピカで、模様は印刷ではなく、エンボス加工のような、デコボコで表現されています。どなたかご存知でしょうか?

noname#125176

みんなの回答

回答No.1

ここでいかがですか?

参考URL:
http://pucheek.jp/puzzle/custom1/
質問者

お礼

ありがとうございます。 もっとリアルだと犯罪になってしまうんでしょうかね~。