• ベストアンサー

RAGの歌詞を教えて下さい。

RAGFAIRの1stアルバムに入ってる「fallin'RAG」の歌詞が分かりません。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lenlen
  • ベストアンサー率61% (8/13)
回答No.3

すいません! もう一度ラグ化を確認したらちゃんとログが残っていました! なんだラグ化 → OLDラグ化 → Past Dairy → <1> → 2002/01/05の礼央さん と行ってみてください。 大変失礼いたしました。

参考URL:
http://www.hamonica.com/
komatyu526
質問者

お礼

ありがとうございます!!! とっても分かりやすく教えていただいて 感謝の気持ちでいっぱいです。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • lenlen
  • ベストアンサー率61% (8/13)
回答No.2

その質問はアルバムが発売されてすぐにファンからRAG FAIR公式サイトBBSにたくさん質問があり、 健一さんが直接BBSへ、更に礼央さんがラグ化に歌詞を書き込みされておりました。 しかし確認した所、その頃に書かれたラグ化ログはなくなっていました。 普通の曲とは少々違うので、おそらく一般の歌詞サイトには載っていないと思います。 komatyu526さんのお近くにRAG FAIRファンで健一さんや礼央さんの書き込みを 覚えている方が…いたらここで質問されていないですよね。すいません。

参考URL:
http://www.hamonica.com/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

著作権の侵害になるんじゃないかな? 多分ここに貼ると、不特定多数の人が閲覧できちゃうわけだし。 だから、↓みたいなとこで検索してみてください。有るか無いかは、謎! うたまっぷ http://www.utamap.com/

komatyu526
質問者

お礼

ありがとうございました。 上のやつでは見つからなかったので、 引き続きさがしてみます。 また何か情報ありましたらお願いします、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • RAG FAIRの曲の歌詞が知りたい!

    RAG FAIRのI RAG YOUの歌詞カードに載っていない 曲の歌詞が知りたいです。fallin'RAGならわかったんですが他の歌詞がわからない・・・。最近アカペラに興味を もったので、友達と唄いたいんです。わかる人、教えて 下さい。

  • RAG FAIRのアルバムAIRのtea time loverの歌詞教えて

    RAG FAIRのアルバムAIRのtea time loverの歌詞教えてください。

  • 歌詞を教えてください。

     最近になって洋楽を聴き始め、その中でmichelle branchという人が好きでよく聞いています。  歌詞を覚えて歌いたいのですが、HPを見ても歌詞が載っていません。  全2枚の内、1stアルバム「everywhere」についてはリンクが貼ってあり、そこから漸く辿りつくことが出来ましたが、2枚目のアルバム「hotel paper」については、見つけることが出来ませんでした。  どなたか歌詞が掲載されているサイトを知っていたら、教えてください。

  • ブリトニー・スピアーズの歌詞が知りたい!

    結構海外で買ったCDアルバムなんかは、歌詞がついてないんですよね。 それで、インターネット上で探してるんですが見当たりません。 ファーストアルバムとセカンドアルバムの歌詞が全て載っているページを教えてください。

  • RAGFAIRのマジカル恋のパワーの歌詞を教えてください

    RAGFAIRのマジカル恋のパワーの歌詞を教えてください!!!

  • RAG FAIRみたいな歌なんですけど題がわからない!!

    こんにちわ。この間たまたま寄ったお店で流れていた歌が気になって仕方ありません!歌詞は「愛してる」とか「友達じゃもうつらいんだ」とか「恋人と呼ばせて欲しいんだ」みたいな感じでした。RAG FAIRかと思っていろいろ探したんですが、結局わからなくて・・・誰か教えていただけませんか??すごく気になります。

  • 洋楽歌詞

    コルビー キャレイのFallin' for youの歌詞を携帯で見れるサイトなどがあれば教えて下さい!

  • ホルモンの歌詞教えて下さい

    モンゴル800のファーストアルバム「GO ON AS YOU ARE」に入ってる曲に「ホルモン」があるのですが歌詞が分かりません。歌詞誰か教えてくれませんか?

  • RAGFAIRの壁紙がほしいんです

    私はRAGFAIRの大ファンです。 それでRAGの壁紙が欲しいのですが、どこを探してもありません。 なので、RAGの壁紙がある所を知っている方 もしくは持っているからあげるという優しい方 暇な時でけっこうですので回答いただけないでしょうか よろしくお願いします。

  • RAG FAIR

    インターネットでRAG FAIRの携帯待ち受け画面を探していますが、見つかりません。 どなたか教えてください。