• 締切済み

車輪が赤く光るスーツケース

mtroseの回答

• mtrose
回答No.1

スーツケースとして売られているものは存じ上げませんが、キックぼーどやスケートボード用のホイールとしてLEDが光るものが売られています。 最近のキャリーバックの良いものは、スケートボードのホイールを使っているので、ひょっとすると付け替えたのではないかと思います。 最初から光るホイールがついたキックボードはいろんなところで購入できます。 ホイールだけの販売は↓のサイトで行っているようです。 http://www.cycle-yoshida.com/jd_razer/kickboad/option/jrs_led_wheel_page.htm http://www.cycle-yoshida.com/link/kickboad/starlight_page.htm http://www.volcanicwheel.com/index.php?page=home