• 締切済み

セキュリティゼロのエラー表示

セキュリティゼロというソフトの利用開始手続きで、マニュアル通りに ユーザー登録は受付が完了したのですが、エントリーがどうやってもで きません。  メーカのQ&Aの通りにやってみても症状は改善せずです。 エントリーされている「パスワード」と異なります。(エラー:101) 上記のメッセージが表示され、登録を確認しても間違いないですし、 パスワードも再登録すると受付が完了するのに、エントリーができ ません。もちろんシリアルの入力も間違いないのですが、エラーが 表示されます。  このような症状を経験された方はおられますか?ご教示頂ければ 助かります。宜しくお願いします。  

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

Q&Aのとおりにしてもエラーになる場合(下記URL 101エラー) https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00525&sugtype=0&logid=57102166 (1)webページから最新版(現在のバージョン9.5.0388)をダウンロードします(シリアル番号必要) (2)アンインストール、再起動します。 (3)ダウンロードした最新版で(XPの場合アドミ権限でログインして)インストールします。 (4)エントリーします。 (5)アップデートしてウィルス定義ファイルを最新にします。 (6)再起動します。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00544

参考URL:
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00544#dow
katsum
質問者

お礼

おかげさまで、問題は解決できました。ありがとうございました。遅くなりましたが、ご教示に感謝いたします。

katsum
質問者

補足

大変すばやくご教示頂き、驚いています。 「goold-man」さん、ありがとうございました。早速、試してみます。 今後のためにもう少し勉強させて頂きたいのですが、 これは、何が原因で起きているエラーなのでしょうか?ソフトのバグ ですか?セキュリティゼロは、時々こういった首をかしげる現象が 起きるように思うのですが、手順が悪いのでしょうか? 何度もすいません。もし宜しければ、また、ご教示の程、宜しくお願い 致します。