• 締切済み

セキュリティゼロのエラー表示

セキュリティゼロというソフトの利用開始手続きで、マニュアル通りに ユーザー登録は受付が完了したのですが、エントリーがどうやってもで きません。  メーカのQ&Aの通りにやってみても症状は改善せずです。 エントリーされている「パスワード」と異なります。(エラー:101) 上記のメッセージが表示され、登録を確認しても間違いないですし、 パスワードも再登録すると受付が完了するのに、エントリーができ ません。もちろんシリアルの入力も間違いないのですが、エラーが 表示されます。  このような症状を経験された方はおられますか?ご教示頂ければ 助かります。宜しくお願いします。  

みんなの回答

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

Q&Aのとおりにしてもエラーになる場合(下記URL 101エラー) https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00525&sugtype=0&logid=57102166 (1)webページから最新版(現在のバージョン9.5.0388)をダウンロードします(シリアル番号必要) (2)アンインストール、再起動します。 (3)ダウンロードした最新版で(XPの場合アドミ権限でログインして)インストールします。 (4)エントリーします。 (5)アップデートしてウィルス定義ファイルを最新にします。 (6)再起動します。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00544

参考URL:
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00544#dow
katsum
質問者

お礼

おかげさまで、問題は解決できました。ありがとうございました。遅くなりましたが、ご教示に感謝いたします。

katsum
質問者

補足

大変すばやくご教示頂き、驚いています。 「goold-man」さん、ありがとうございました。早速、試してみます。 今後のためにもう少し勉強させて頂きたいのですが、 これは、何が原因で起きているエラーなのでしょうか?ソフトのバグ ですか?セキュリティゼロは、時々こういった首をかしげる現象が 起きるように思うのですが、手順が悪いのでしょうか? 何度もすいません。もし宜しければ、また、ご教示の程、宜しくお願い 致します。

関連するQ&A

  • 不明なエラー51とは何ですか

    ユーザー登録完了後筆王タイトル画面に「初回のみエントリー」が 表示され 名前 アドレス パスワード シリアルナンバーなど書き込み「次へ」アドレス パスワードの確認で「次へ」で「不明なエラー51」となりその先へ進めない、 ちなみにファイアーウォールを無効にしても、名前を漢字 かな カナ にしてもだめです、どうすればよいのでしょう、 エントリー無し=アップデート無しでは「ZERO」ではないので困る。

  • 筆王のエントリー(利用開始のお手続き)ができない

    筆王でエントリー(利用開始のお手続き)を実施すると エントリーの登録中にエラーが発生しました。 サーバー:シリアル番号が適切ではありません。 となり、エントリの情報登録ができません。 シリアル番号は何度も見返しましたが間違いないです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウイルスセキュリテイでエントリーできない

    再インストールしてエントリーをすると利用開始のお手続きに失敗しましたご入力されたメールアドレスでの登録はございません。ご登録時に登録したメールアドレスをご入力ください。正しいパスワードを入力して下さい。 と表示されます 登録完了のお知らせの通り入力しても出来ません

  • 紙ずまりエラー表示が消えない

    EP711Aで紙がつまりマニュアルどおり取り除いたが、エラー表示が消えず、プリント開始を押しても異音がしてまたエラー表示がでる。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • ユーザー登録エラー

     筆王ZEROを購入、エントリー情報の入力完了後ユーザー登録が下記の エラーが出、入力できません。 ちなみに、エントリー情報に入力したデータと同じです。 パスワードも同じです。 ◆「名前」および「TEL]が同じユーザが存在します。 ◆「メールアドレス」の入力に誤りがあります。

  • シリアル番号が適切ではありません

    購入してすぐに使用開始しようとしたところ、インストールはできましたが、利用するための初回のエントリー情報登録の際に、間違いなくソースネクストより送られてきたシリアル番号を入力しているにも関わらず(一番最初のユーザー登録ではこのシリアル番号でも登録でき、かつマイページのシリアル番号も同じものが記載されている)、シリアル番号が適切ではありませんとエラーメッセージが出てしまい先に進まないといった状況ですが、何か対策はありますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • エントリー・・・

    利用開始の手続き(エントリー)が、失敗で行かないんです・・。。指名・メールアドレス・シリアル番号・パスワードを入力して、次を押すのですが、「ご入力されたメールアドレスには、別のパスワードが登録されています。パスワードをお確かめください。」とでてくるので、パスワードを変えてトライしてみたのですが、失敗していきません・・どうしたらいいのですか???

  • 利用開始の手続きについて

     パソコンを立ち上げると、いきなり「Windowsセキュリテイの緊急警告」が画面右下に表示されましたので、クリックするとセキュリテイセンターにつながり[ウイルス対策 最新の状態ではありません]が表示されました。  そこで、「ウイルスセキュリテイZERO」ソフト無期限CDのインストール作業を進めると「すでにウイルスセキュリテイが入っています」と表示されましたので、「利用開始の手続き」をしたら、「エントリーされている製品の有効期限が切れています」という表示が出て、「有効期限が残っているのに上記のエラー表示がされる場合は、初めてお手続きした際に登録した「シリアル番号」をご入力ください。有効期限は最初に登録したシリアル番号に追加されます。(有効期限は最初に登録されたシリアル番号を用いて管理しています。)(エラー104) の表示がでました。  そのとおりに、最初のシリアル番号を入力しても同様の表示が繰り返し表示されて困っています。解決の方法を教えてください。

  • ウィルスセキュリティZEROのエントリーが出来ません?

    判る方が居ましたら、教えて下さい。シリアル登録の後に、ウィルスセキュリティZEROのシリアル16桁を21桁に変更登録の後に、エントリー登録しようとしたら…無期限版の筈が、指示画面通りに進むと…“…期限切れです。”のダイアログが出て、それ以上進めません?この症状の解決方法が判りましたら、教えて下さい。尚、ソフトのインストールは完了しています。ユーザーID・シリアルナンバー等も確認していますが、原因が判りません。処置する方法を教えて下さい。

  • ウイルスセキュリティZEROの使用について

    「ウイルスセキュリティZERO」をエントリー2・エントリー3で現在使用。エントリー1の削除ができない。古いシリアル番号なので登録されていませんと表示されるが、使用台数は3台となっており、エントリー1を削除しないと3台目がエントリーできない。 「メール相談」が以前はできたのに、今回はパスワードが違うと表示される。今のパスワードでエントリー画面やヘルプ画面には入れるので、パスワードは違っていないと思う。 どうしたら、エントリー1の削除ができるのでしょうか? よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう