• ベストアンサー

12月の那須近隣について

12月中旬に那須へ温泉旅行に行こうとしてます。 そこで12月中旬の西那須(西那須インターから25分位の所です)は雪が凄いのか教えてください。 車で行く予定でスタットレスタイヤで行く予定です。 2駆で問題ないでしょうか? 去年同じ時季に山形(高畠)に行ったら一夜にして車がうまってしまいました。 「例年なら…」、で構いませんのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goodn1ght
回答No.1

その地点から車で25分ぐらいの東北地方に住んでおり1年以上那須町に通っています。 85%の確率で道路に雪がない、と推定します。

soft18
質問者

お礼

早速の回答に返事が遅くなりすいませんでした。 おかげで楽しい旅行ができました。 また春にでも那須に行こうかと思います。