• ベストアンサー

喘ぎ声 アダルト

やらしい質問ですが… 国によって喘ぎ声って違いますよね? 日本は『あんあん』、欧米は『オゥ、イェーイ』みたいな。笑 では、これらの境界線は?アジア、中南米、アフリカなど欧米以外はどうなんだろう? 誰かご存知ですか? また日本人の喘ぎ方は世界中で知られているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.1

私の経験から、アメリカ人(白人)とした時は「OH~OH~」から始まり「カム・カム・カム」となり最後は意味不明?でした・・・英会話苦手なんで・・・あと中国人って結構無言でしたよ、「フン、フン」位しか言わなかったな・・・

関連するQ&A

  • もし、世界中で日本語が通じたら、どこに行ってみたいですか?

    世界中・・・ 中南米でもアフリカでも、アラブ諸国でも、もちろん欧米も、世界中どこに行っても日本語が普通に通じたとしたら、どの国、どんなところに行ってみたいですか?

  • 世界の経済事情について

    突然ですが、世界には餓死者や勤労児童者を出す国は、どのくらい有るのでしょうか。?我々の世代では、餓死者や勤労児童者を出すのは、アフリカ諸国と東南アジア諸国だけだと学校で習います。実際に職場などで外国人と話すとアフリカ人東南アジア人以外(主に中南米人)でも自分の国にも餓死者や勤労児童者が出ると言います。実際のところどうなのでしょうか。?ヨーロッパや北米、アジアなどでの出る国は、有るのでしょうか。?当然「事故」や「孤独死」などの例は除くとします。あくまで国が貧しく経済事情により慢性的に出る場合とします。

  • 中国はいつになったら日本が世界一だと認めるのか

    日本が世界で最も平和で豊かな国であり、世界最大の技術立国かつ経済大国であることは周知のとおりです。 欧米もアフリカも中東もアジアにおいても特定の三国をのぞけば日本を世界一と認めているところがほとんどであるのに中国と韓国はまったく認める様子がありません。 日本が世界一という現実を中国人が認めるのはいつになると思われますか?

  • 喘ぎ声について

    喘ぎ声について こんにちは。20代前半女性です。 私はエッチのときの喘ぎ声がとても大きいです。 (彼にも大きい方だと言われますし、自覚もしています…) 以前は旅行に行ったとき以外はほぼ毎回彼の一人暮らしの部屋でエッチしていましたが、彼の部屋は防音がしっかりされているため、私も安心してありのままの喘ぎ声でエッチしていました。 しかし、私も春から一人暮らしを始めたのですが、どうも彼の部屋と比べると防音が出来ていないようなのです。 (声が大きめの人が話していると、内容は分からないけれど話し声自体は何となく聞こえます) 最近は当然私の部屋でエッチをすることも増えてきたのですが、毎回声を抑えるのに必死です…。 今は対策として、クッションを口元に抱えておいたり、彼がキスをして口を塞いでくれたりしています。 あまり厚いとは言えない壁越しに隣の人がいる状態でエッチしている事実自体にドキドキするという事実も否めませんが(笑)、やっぱり声を抑えるのには苦労しますし、どこかで快感もセーブしているせいか自由に声の出せる彼の部屋でエッチするときに比べて私自身はイキにくい気がします(--;) (勿論彼とのエッチがとても気持ち良いことに変わりはないのですが…) 喘ぎ声の大きい女性や喘ぎ声の大きい彼女や奥様をお持ちの男性の皆様、喘ぎ声を抑えるために皆さんがされていることや効果的な方法をご存知でしたら、是非教えて下さい。 また、男性の方にお聞きしたいのですが、防音の出来ない建物でエッチしないといけないという状況に置かれた上で、大きい喘ぎ声の彼女って正直面倒だなと感じますか? 彼は元々私の喘ぎ声で興奮するようで、もっと聞かせてと言ってくれていましたし、私の部屋でこういう状況になり必要に迫られましたので、喘ぎ声を抑えることに協力してくれていますが、本当はどう思っているのか少し不安に思いますので、参考までに本音を聞かせて下さい。 宜しくお願いします。

  • 日本では外国人イコール欧米系の人ってイメージが強い

    日本では外国人イコール欧米系の人ってイメージが強い感じ? ネットで外国人って調べると大体欧米系の人のことについて書いてありますけど外国人って日本以外のアジア人だって含みますよねそれ以外の世界の地域の人も含みますね でも外国人イコール日本以外のアジア人ってことは中々思い浮かばないですよねこれってなんでですか? 例えば外国人 恋愛って調べると、欧米の男はレディーファーストだとか書いてる記事ありますしテレビで外国人がーって特集に関して取材する外国人はほとんど欧米系の人ばかり 外国人イコール欧米の人だけって決めつけてますよね外国人というのは日本以外のアジア人や中東系アフリカ系の人もアジアなのに

  • 人口問題_食料_個人住宅が自然を食い荒らさないよう

    "個人住宅が自然を食い荒らさないよう、田舎の真ん中に高層共同住宅を建てるべきである。だれもが小庭園つきの田舎の別荘などをもったら、田舎などはなくなってしまうことを忘れてはならない。 これらの高層共同住宅は、人間の生活に必要な設備をすべて備えたものとし、5万人程度は居住できるようにする必要がある。 人類は、自然を再創造できないかぎり、また自ら創造者でないかぎり、自然を尊重しなければならない。 ” ~ ” 生活空間の欠乏によって「生めよ、ふえよ、地に満ちよ」の時代は過ぎ去った。幸いにも人間は、有史以来初めて人口増加をコントロールする手段を有している。 (ラエル)" 世界の人口密度  (対象国:180ヶ国、比較年度:2010年、単位は人/km²) 1位 シンガポール 7,396.28 アジア 国 - 2位 香港 6,455.12 アジア 地域 - 3位 バーレーン 1,541.37 中東 国 - 4位 マルタ 1,329.11 ヨーロッパ 国 - 5位 バングラデシュ 1,142.15 アジア 国 - 6位 モルディブ 1,073.83 アジア 国 - 7位 バルバドス 649.65 中南米 国 - 8位 台湾 648.06 アジア 地域 - 9位 モーリシャス 625.92 アフリカ 国 - 10位 韓国 492.68 アジア 国 - 11位 オランダ 396.76 ヨーロッパ 国 - 12位 ルワンダ 380.23 アフリカ 国 - 13位 レバノン 374.09 中東 国 - 14位 インド 369.89 アジア 国 - 15位 ベルギー 357.70 ヨーロッパ 国 16位 ハイチ 355.32 中南米 国 17位 イスラエル 337.73 中東 国 18位 日本 337.40 アジア 国 世界の人口  2010年 約69億人(2010年版「世界人口白書」) (対象国:180ヶ国、比較年度:2010年、単位100万 人) 1位 中国 1,341.41 アジア 国 - 2位 インド 1,215.94 アジア 国 - 3位 アメリカ 310.00 北米 国 - 4位 インドネシア 234.38 アジア 国 - 5位 ブラジル 193.25 中南米 国 - 6位 パキスタン 166.58 アジア 国 - 7位 バングラデシュ 164.47 アジア 国 - 8位 ナイジェリア 156.05 アフリカ 国 - 9位 ロシア 140.37 ヨーロッパ 国 - 10位 日本 127.48 アジア 国 - 11位 メキシコ 108.63 中南米 国 - ”生活空間の欠乏によって「生めよ、ふえよ、地に満ちよ」の時代は過ぎ去った。”  大地農地からの農産物の収穫、それの限界上限以上の人口はありえない。今後、日本も乱開発を規制し、責任ある食糧確保_農業を企画する? 所見など ?

  • 冷戦とアフリカへの影響について

    冷戦とアフリカへの影響について 帝国主義によって、アジアやアフリカ各国が欧米の国々によって植民地化されました。アフリカには価値のある国が多かったため欧米列強国は長く居座ろうとしていましたが、一体どの時点でアフリカの国民が抑圧されることに異論を唱え、ナショナリズムという概念を知ったのですか?読んだ本によると、戦争に兵士として借り出された若い黒人たちが生き残り帰ってきたときに国中に伝わったと書いてありますがあっていますか? また第一、第二次世界大戦と欧米で争っている間にアフリカ各国の反乱が拡大していったということですが、ではアメリカとロシアとの間の冷戦はこのナショナリズム運動にどのような影響をあたえたのでしょうか? 何個も質問してしまいすみません。 よろしくお願いします。

  • やっぱり日本人は不細工ですよね。

    日本人って物凄い不細工ではないですか? 私が思うに格付けは 欧米&豪州>中南米>アフリカ=アジア 更にアジアで言えば 中東>南アジア>東南アジア>東アジア 更に東アジアで言えば台湾>韓国>中国>モンゴル>日本 ありとあらゆる人種的に見て黄色人種、特に東アジア、中でも日本人って岩石みたいな顔だし、極東の猿たる由縁は明白ですよね。 ベッカムやブラッド・ピットを見た後に木村拓哉や福山雅治を見たら劣等感しか感じませんしね。 不細工が多い国ランキングやったら間違いなく日本は一位ですよね。

  • 世界一周航空券の事。

    世界一周航空券を利用して、日本→オーストラリア→アジア→ヨーロッパ→アフリカ→中南米→ハワイ、というルートを考えています。一番効率よく、安い航空券をご存知でしたら教えてください。また、実際旅行された方で『こうすれば良かった、こうして良かった』というご意見もありましたらお願いします。

  • アフリカのリーダー的な国はどこ?

    欧米の情報は盛りだくさんですがアフリカがよくわかりません。 アメリカ大陸はアメリカ、ヨーロッパはフランスやドイツ、アジアは日本や中国がリーダーというかでかいですが、アフリカのリーダー的な国はどこでしょう?(最も都会な国?)