• 締切済み

セロー225にWRとかYZの外装付くかな!

セロー225にWRとかYZ、ランツァの外装を付けて格好よくしたいのですが、 どなたか経験のあるかた教えてください。

みんなの回答

• mars-r
回答No.2

WRの新車が買える位の改造費をかければできるんじゃないですか?

• inu2
回答No.1

そのままポン付けはできません。 まずタンク形状が違いますから、外装品だけ試行錯誤して付けたところで意味がない。 フレームにステーを溶接などすれば可能にはなるかと思いますが、そこまで苦労してつけても車体そのものの形が違うため、不恰好になる可能性もあります。