• ベストアンサー
  • 困ってます

イヴ・サンローランのメガネの取扱店

東京でイヴ・サンローランのメガネフレームを取り扱っている店舗を探しています。 楽天などで扱っているのは知っているのですがメガネを合わせないで買うのはちょっと怖いです。 googleで検索しても関西の方では見つけたのですが東京で見つけることができなかったため、ここでお力をお借りしたいと思いました。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yuyuyunn

こんばんは お手数ですが代理店がこちらになります サフィロジャパン http://www.safilo.com/ 電話番号 03-5205-8512 お問い合わせくださいませ

質問者からのお礼

ありがとうございます。 さっそく問い合わせしてみたいと思います。