• 締切済み

コーチのメガネフレームについて

COACHが、メガネフレームを販売していますが、近所のメガネ店には、置いてありませんでした。 東京都内で、販売している店舗をご存知の方、教えていただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • nobu920
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

たしか池袋のマルイにはありましたよ。

noname#40716
noname#40716
回答No.1

私の店にはあるのですが(笑) 東京ではありませんので・・・ コーチのアイウェアの販売(流通)を行なっているのはマーション社です。 日本にも法人があるのですが(マーション・ジャパンだったかな)ウェブサイトは本家のものしかないようですね。 コーチはごく最近流通してきたものなので検索してもあまりヒットしませんね。 一応下記のサイトにストアロケイターなるモノが設置されていますが私もちょっといじってみましたが、よく使い方が分かりませんでした。 もう少し待てばメガネ店のサイトにアップされてくるのではないでしょうか。 とりあえずあたってみるならナイキを取り扱ってる店がコーチも取り扱っている可能性が高いですね(同じマーションなので) ご参考までに。

参考URL:
http://www.marchon.com/htmls_2004/homepage.html
nanohanako
質問者

お礼

ありがとうございました。 やはり、日本製ではないのですね、グッチやシャネルはよく見かけるのですが。 教えていただいたサイトで研究してみます。

関連するQ&A

  • おしゃれなメガネフレームを置いているお店

    お洒落なメガネフレームを置いているお店を探しています。 スタイリッシュで他の人がしていない様なメガネフレームを作成、もしくは販売しているお店はないでしょうか? お店のHPやお店が掲載されている本など教えてください。 出来れば、横浜市内、もしくは東京都内(渋谷近辺だと嬉しいです)でお願い致します。

  • 疲れにくいメガネのフレーム

     20代男性でメガネを使用しているのですが耳の周りの疲れと軽い頭痛、肩こりで困っています。裸眼で0,1~0,2。メガネを掛けた状態で1,0ぐらいです。フレームはトミーフェブラリー(でしたっけ?)の人が掛けてるようなちょっと細めの感じのプラスチック製のものです。  バイクに乗るのでヘルメットを脱いだ時に落として壊すこともあると思うのであまり高価なのは困りますが、疲れにくいお勧めのフレームやメーカー、ブランドなどご存じないでしょうか? また近所にメガネの三木、ビジョンメガネがあるのです通販などでフレームを買ってこれらのお店でレンズのみ買ってフレームにつけてもらう場合レンズ意外にどういった費用がかかるのでしょうか?レンズが割高になったりするのでしょうか?  ご存知の方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。

  • こんな形のメガネ(フレーム)を知りませんか?

     メガネのフレームで、探している形のものがあり、近辺のメガネ屋をほぼ全て見てきましたが、全く見当たりません。  どういう形のものかと言うと、 映画「JFK」でケビン・コスナーがやっている役の時に掛けている形のものです。(または、リムの下半分が無いものでも構いません。) さまーずの大竹さんが掛けているモノを、ちょっとオッサンっぽくした感じとも表現できます。    こんな形のフレームを大阪、関西で販売している店舗をご存知でしたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • このメガネフレームじゃレンズ作れない

    このメガネフレームじゃレンズ作れない と某有名メガネ販売店の店員さん (全国展開しているお店で自分が行ったところは新宿店です。) に言われたのですが レンズが作れないメガネフレームというのはよくあるんでしょうか? 自分が持ち込んだフレームは ジャンルとしてはサングラスなんですが 同ブランドから同じ型でメガネとしても出てるフレームです。 素材は多分アセテートです。 そんな特殊な形をしている訳でもありません。 その店員さん曰く ・海外のもので素材がわからない ・レンズのサイズ表記がないから というのが出来ない理由らしいです。 もともとメガネにしようと買ったものだったので 出来ないとなると無駄になってしまい どうにかならないものかと困ってます。 技術の高いお店や、親切に対応してもらえるところ(出来れば東京23区内) をご存知でしたらそちらも併せてお教え頂けるとありがたいです。 詳しい方いらっしゃいましたら ご返答よろしくお願いします。

  • ヴィヴィアン・ウエストウッドのメガネフレーム

    ヴィヴィアン・ウエストウッドのおしゃれな眼鏡フレームを購入したいと思います。 インターネットでの購入はお試しができませんので、東京都内で品揃えが豊富なお店での購入を考えています。 是非、ご存知の方、教えていただけませんでしょうか?

  • 強いめがねフレームを探しています

    新小学一年生(知的障害)の女の子を持つ父親です。 最近、この子が自分がかけているめがねを何か気に入らないことがあれば、めがねのフレームをねじり折ってしまい、フレームの交換を1ケ月に3回も交換いたしました。 この子が、気に食わない原因を探るのが一番大事だとは思っておりますが、ひとまずめがねフレームで子供が素手で折ることが出来ないような、強いめがねフレームメーカーや種類をご存知の方、教えてください。

  • 眼鏡のフレームが折れました。

    眼鏡を床に置いていたのを忘れて踏んでしまい、そしたらフレームの部分が折れてしまいました。 ネジとかで繋がっている部分じゃないので自分で治すのは無理でした。 調べてみたらフレームだけ変えてもらうという事が書いてあったのですが…それはできるんですか?どういうことでしょうか? ちなみに購入した店舗はzoffです。

  • シャネルのメガネフレームについて

    シャネルについて詳しい方に教えていただきたいのですが、シャネルのメガネフレームの消耗パーツ(モダンやパッドなど)は販売元の方針が変更になり、日本でパーツのみの販売ができなくなったそうなのですが、その理由をご存知な方はいらっしゃいますか? 日本でライセンス生産されているフレームも例外なくパーツの販売はできないようです。 これは一時的なものなのか、そうでないのかも知りたいです。 詳しい情報をお聞かせいただけましたら助かります。 宜しくお願い致します。

  • メガネのフレームを歪ませてしまいました

    メガネのフレームを歪ませてしまいました 少しなのですが、長い時間かけていると頭が痛くなり、結構辛いです… そこで、メガネを買ったお店に直してもらおうと思い行ったのですが、閉店してしまっていました そのような時は、どこにメガネを持って行けばよいのでしょうか? 近くに、買ったお店とは別のメガネ屋さんならあるのですが、そこでも直していただけるのでしょうか? また、それにかかるお値段なども、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです… お願いいたします!

  • お洒落な眼鏡屋さん

    以前使用していた眼鏡フレームが破損してしまい、フレームだけ交換できる出来ればお洒落な眼鏡屋さんを探しています。 眼鏡自体は、10年くらい経ちますが、レンズだけ4~5年前に交換してすぐフレームが破損してしまったので、まだ新しいです。 ちなみに、購入した店舗は、代官山の「アバーロ」というところでいつのまにか、閉店してしまったようです。とても、気に入っていたフレームなので、閉店してしまい残念で、、 できれば、銀座周辺で探していますが、、東京都内であれば、教えてください。 30代女性です。宜しくお願いいたします☆

専門家に質問してみよう