• 締切済み

コーチのメガネフレームについて

COACHが、メガネフレームを販売していますが、近所のメガネ店には、置いてありませんでした。 東京都内で、販売している店舗をご存知の方、教えていただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• nobu920
回答No.2

たしか池袋のマルイにはありましたよ。

noname#40716
noname#40716
回答No.1

私の店にはあるのですが(笑) 東京ではありませんので・・・ コーチのアイウェアの販売(流通)を行なっているのはマーション社です。 日本にも法人があるのですが(マーション・ジャパンだったかな)ウェブサイトは本家のものしかないようですね。 コーチはごく最近流通してきたものなので検索してもあまりヒットしませんね。 一応下記のサイトにストアロケイターなるモノが設置されていますが私もちょっといじってみましたが、よく使い方が分かりませんでした。 もう少し待てばメガネ店のサイトにアップされてくるのではないでしょうか。 とりあえずあたってみるならナイキを取り扱ってる店がコーチも取り扱っている可能性が高いですね(同じマーションなので) ご参考までに。

参考URL:
http://www.marchon.com/htmls_2004/homepage.html
nanohanako
質問者

お礼

ありがとうございました。 やはり、日本製ではないのですね、グッチやシャネルはよく見かけるのですが。 教えていただいたサイトで研究してみます。